2011年08月19日

Secret-Agent's

皆さんコンバンワface05


今日の大雨はすごかったね(゜.゜)

さてさて9月10日の仙台定禅寺ジャズフェスまで1ヶ月きったわけですが


・・・・・・・・・・3DAYS LIVE以来練習してないっすicon11

大丈夫かな・・・・
大丈夫ですかね?
大丈夫だよね・・・・・・

いやっ!!


大丈夫でしょ(^。^)


たぶんね・・・・・・(笑)

メンバーへこの場を借りて・・・・・



『練習しよぜ。。。。』

と伝えます・・・・・・



今、定禅寺のバンドマニュアルをみてました。

Secret-Agents



改めて出場を実感・・・kao13


9月10日(土)13:30~14:10

錦町公園いこいの広場にて
Secret-Agents


maiku次は練習したら練習風景でもUPしますね--maiku

ではではicon23

よろ

シークレットicon28


Posted by シークレットエージェンツ at 00:58│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは^^
今年はジャズフェス出ませんか?
Posted by さっちん at 2012年06月23日 22:23
さっちんさん・・・まだ実はまだ未定です☆出る時はまたUPしますねー♪
Posted by シークレットエージェンツシークレットエージェンツ at 2012年07月04日 00:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。