2012年01月09日

2012


皆様おそばせながら・・・・・

あけましておめでとうございます!!



Secret-Agent’s



のおじかんです!
2012

昨年は沢山の人にお世話になり




充実したBAND活動ができました。



今年も庄内・・・・・いや山形最強のアマバンドを




目指して活動していいたいとおもいます(^。^)y




2012は計画段階ですが・・・・・・




BIGイベント一件と去年できなかった



Turuoka City でのLIVEを追加予定ですdokuro




随分LIVEはご無沙汰してますが・・・・・・まあ毎年の事で




熊の冬眠に似た様なモンです(笑)




某Voは山に馬鹿になっていますし・・・・・・icon11




とにもかくにも



今年もSecret-Agent's


よろ


シークレット



http://youtu.be/OAMtqX68uZo


http://youtu.be/ar7E6RYJ2iU


Posted by シークレットエージェンツ at 14:29│Comments(3)
この記事へのコメント
はじめまして☆
YouTubeでライブ映像を見ました!
ライブで生演奏を聴いてみたいなって思いました~♪
ライブ情報とかはブログでお知らせしますか
(・◇・)?
Posted by めい at 2012年01月09日 16:08
まだ、ライブを観たことがないので、今年は、ぜひ!と思っております。
楽しみにしています♪(^o^)/
Posted by RicoRico at 2012年01月09日 23:34
めいさんコメントありがとうございます!そしてなにより我々に興味をもっていただいて最高に嬉しいです!!
ライブ情報はブログやFACE BOOKページにて告知してます!近況での予定はないいんですが・・・・決まったらソッコーでUPしますんでよろシークレットです!
Posted by シークレットエージェンツシークレットエージェンツ at 2012年01月11日 00:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。