2012年01月11日

山形情報ポータルサイト! i山形


皆様こんばんは!!


Secret-Agent's


のお時間です!


さて去る1・10に2012初バンド練習をしました!


役二ヶ月ぶりに合わせたのに・・・・・・・・




うーーーん・・・・いーーーーんじゃね!!
山形情報ポータルサイト!  i山形



↑ちょっとパートがかわってますが・・・・・(笑)


今年もLIVEいっちゃいますよー!!


さてさて、タイトルにも載ってますが



山形の情報ポータルサイトi山形が開設しました!



FACE BOOKで知り合った方が作ったんですが・・・



これマジに最強かつ画期的です!!



山形人なら是非チェックして欲しいですね!



ちなみに県人ブロガーに我々シークレットの


ブログも載っちゃってますんで


あっURL下にはっておきますねkao8




CHECK よろ


シークレットheart



http://www.i-yamagata.jp/







Posted by シークレットエージェンツ at 01:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。