2012年02月21日

2012LIVE始動!!



皆さんおばんです!!


Secret-Agent's



デーーーーーーーーーーーーーーーーーースicon23(息切れw)




早速本題ですが・・・・・



2012冬眠から目覚めます!!




来月の3月16日



LIVEします!!



場所は酒田市、庄交ビル2F


フリースタイルカフェ



でーーーーーーーーーーーーーーーーすkya-(また息切れw)


こんな風景だの↓
2012LIVE始動!!


















時間は御馴染み20時以降ですw




初めての人もおなじみの人も是非是非、足を運んでください!





フリスタで会いましょう!!!


詳細はまたUPしマースkao6



んではではでは



よろ



シークレットicon06













Posted by シークレットエージェンツ at 23:48│Comments(2)
この記事へのコメント
20時以降なら間に合うかな…

行きたいな~

1人でもダイジョブかな(・_・;)
Posted by ザクロ at 2012年02月25日 20:34
ザクロさんこんばんはーー!!
コメントもらってたんですねm(__)m
返信遅くなってごめんのです!!
たぶんライブはいつもの流れだと20時半は過ぎるかと。。。。
一人できても店長とかも最高なんで溶け込めますよ!!
あとLIVEに絡めたイベントも企画したんでよかったら是非!!
来てもらえたら最高にうれしいです!
Posted by シークレットエージェンツシークレットエージェンツ at 2012年03月05日 23:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。