2012年03月05日

イベント!


皆さんこんばんは!!



Secret-Agent'skao8



です★



さてさて3月16日フリースタイルLIVEイベントまで後10日です!



実は、Secret-Agent'sメンバーはFACEBOOKもしてまして




FACEBOOKにてイベント作成なんて機能があるんですけど



こーんなイベントを作成してみました↓
http://www.facebook.com/events/294779120589030/



FACEBOOKのアカウントをお持ちの方是非みてください!!



そーしてご参加おねがいしますのー!!



アカウントをお持ちでない方にイベントの紹介!



うちらのLIVEを通してFBソーシャル友達&シークレットエージェンツで交流会
をしましょう!!・・・・というイベントです(^^ゞ
いわば従来のオフ会みたいなものですな!


日時:3.16 20:00頃~
料金:ASK


んでここで!是非!んだブログをご覧の方々も一緒に



このイベントに参加してみませんか!




というお誘いです!



FACEBOOKをしてる人!していない人も是非ご参加ください!!
参加したーいという方、メッセ、コメントなどに一報ください!
ある程度人数がまとまりましたら予約します!!






そしてFACEBOOKをしている方!我々とFB友達になりましょう!!



よろ



シークレット

                   イベント!






Posted by シークレットエージェンツ at 23:14│Comments(1)
この記事へのコメント
かっこいい!

足あとありがとうございます^^

浦上です。
人気ブロガーになる為の○×クイズ完成しました^^

http://benliya.n-da.jp/e337595.html

ブログやってる方は楽しくアクセスアップを
学べます^^

感想いただけるとうれしいです^^

音楽イベント集客方法の参考にして下さい^^
Posted by 浦上@ブログノウハウ公開中 at 2012年03月13日 18:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。