2012年03月16日

Tonight!!



こんばんは!!


Secret-Agent’sです!!






いや私事なんですが、去る3/12にんだブログでも御馴染みの



7Colorsさんのガラスアート展にいってきました!!



相変わらず素敵な作品で・・・・・




実は我々シークレットも以前、名刺ケースを作っていただきkaeru


これです↓
Tonight!!




どう?かっこいーーーっしょicon06
世界にオンリーワンですicon14




皆さんにも是非、見に行ってほしーーですね!!



さてさて



タイトルは若干怪しげですが・・・・・・・w




今宵いよいよ2012初ライブです!!



だいぶ気合入ってMAXbuta



実は今宵のライブ、いつものシークレットとは違う形です!!




まあ見れば分かるし、聞けば分かるし、




んーーーー詳細は

フリースタイルカフェ 20:00にて(笑)




皆さん是非お待ちしております!!



ででは


よろ



SECRET



ライブの様子です↓
http://youtu.be/CJH31_7aR8I

http://youtu.be/lOo2jTx--I4



Posted by シークレットエージェンツ at 01:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。