2012年03月29日

お知らせ(^。^)y



皆様・・・・・コンニチハ



Secret-Agent's



デス(゜.゜)・お知らせ(^。^)y


そーいえばお昼のUPは初めてかな・・・・・w


さてさて



3月16日のフリースタイルLIVE

の映像UP完了しましたよー!!


前に終わってたんですが・・・中々ね・・・・・



ブログに触れる時間が無かったというか・・・・・まあ色々・・・・




人生色々・・・・・・[笑]




LINK貼りますんでよかったらみてちょkinoko


http://youtu.be/SauVhVys6xg
http://youtu.be/Xq4jnK5lIj4
http://youtu.be/Xq4jnK5lIj4



タイトルから話しの路線が反れましたが・・・・・



お知らせ・・・・は



来月4月27日



LIVEしますよーーーー!!!




という告知です!!



場所はお馴染み



酒田庄交ビル2Fフリースタイルカフェ



です!


時間はいつもどおり20:30よりです!!



皆さん是非お足をお運びになっちゃってくださいw



詳細・・・・というか変更なんかあれば又ブログにupしますねicon26



ででは(^^ゞ



よろ



シークレット






Posted by シークレットエージェンツ at 14:54│Comments(2)
この記事へのコメント
お疲れ様で~す♪

見ましたよ~
YouTube♪~θ(^0^ )
うん(*^o^*)
カッコイかったです♪

今どきケータイで見てるのはザクロくらい(笑)

やっぱ…ライブは生で見ないとっ

ってコトですね(^_^;)
Posted by ザクロ at 2012年03月30日 19:42
ザクロさんありがとう(^-^)/

今度のライブは是非きてくださーい( ̄ー ̄)b
Posted by シークレットエージェンツ at 2012年03月31日 05:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。