2011年08月07日

3DAY’S LIVE FINAL!!!!

3DAY’S LIVE FINAL!!!!


皆様、おばんです(^^ゞ
Secret-Agent'sでございますkao8

お疲れーーー!!
8月4日から3DAY'Sに渡るライブが終了いたしましたkao19


4日・・・・・駅前夏祭り
      フリースタイルさん
5日・・・・・玉姫殿ビアホール
6日・・・・・ガレージMさん花火大会LIVE

皆様のおかげで大盛況に修めることができましたrose

3DAY'S LIVEは我々も始めての経験で・・・・・・

いろいろとお勉強させでもらったよーーーーーkya-

次回はもっともっと最強のLIVEをできそな予感・・・face03

さてさて・・・一番上部の写真は6日に

ガレージMさん

にて演奏させていただいた際のものです。

3DAY’S LIVE FINAL!!!!

左 Bass Kazuki   右Guitar Masaki  奥Key Yamaguti

3DAY’S LIVE FINAL!!!!

ちなみに当日の曲目

1.PIPLINE
2.DIAMOND HEAD
3.太陽に吠えろ
4.夜空の星
5.君といつまでも
6.Rock around The O'clock
7.Stand BY Me
8.Hound Dog
9.ラバンバ
10.DAIANA

    ・・・・その他Johnny B Goodなど10曲です。
 
この場をお借りして・・・・

社長!!!
りがとうございました!!


そしてLIVEを盛り上げてくださった皆様・・・
ありがとうございました!!
3DAY’S LIVE FINAL!!!!

         中 Vocal Sato 奥 Drum's Sato (笑)


流石にこの日は4LIVE目でVocalは声が心配だったようですが・・
でるもんですね(笑)


秘訣は・・
気合!
だそうです・・・face07
3DAY’S LIVE FINAL!!!!

3DAY’S LIVE FINAL!!!!

       お子様たちも演奏にうっとり?(笑)

Secretには特色がありあます。

ドラムの

ノリ!

ベースの

リズム感!


キーボードの


陰の支え!!


ヴォーカルの


営業力・・・・(笑)



そしてリーダーでありギターの・・


揺ぎ無い信念と技術!


お互いがお互いを信頼、尊敬しあって
音を楽しめてるのだとおもいます。

地元の振興等にも音楽で貢献できないかな?
なーんても考えてます!

これからも応援よろ

シークレットicon06
3DAY’S LIVE FINAL!!!!


どんなバンドか気になったら下記のURLにアクセスしてYOU TUBEってくらさい。

http://youtu.be/JUUJbCEfIu8


Posted by シークレットエージェンツ at 19:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。