2011年10月12日

2011・10・9庄内町音楽祭終了です!!

皆様!!!!!!!


こんばんは~~~~~~buta
2011・10・9庄内町音楽祭終了です!!



私は誰でしょう!?


そうです!!


私が


Secret-Agent'sです






はい!おふざけはこれ位にしまして・・・・






改めましてシークレットエージェンツのお時間です。










去る10月9日に



庄内町音楽祭



を無事終えることが出来ました!!!



まこんな感じに↓
2011・10・9庄内町音楽祭終了です!!


んだブログのチーム庄内さんのブログにあった通り  ↓こちらです。
http://tsn.n-da.jp/e293318.html

うちらの前にベース、ギター、キーボードの



お父さんのバンドがサプライズででました!!






親子でバンドしてるって凄いよねーーf01



・・・・・しかし




当日は時間が押していて予定していたうち



五曲で終了してしまいました・・・・

1.素敵な16才
2.ラバンバ
3.ダイアナ
4.ルイジアナママ
5.アンチェインドメロディ


といった感じです!!

2011・10・9庄内町音楽祭終了です!!




この音楽祭には4回目の出場となりますが


2011・10・9庄内町音楽祭終了です!!




なんか毎年フツーのLIVEとはちがくて・・・・・・







”まあまあ”緊張しました(笑)





まっ・・・まあまあです(笑)







・・・・・・・・・今日は私の頭もさえなく




ブログもまあまあですが・・・・・icon11





なにはともあれ一言で言うと



いいLIVEでした!

2011・10・9庄内町音楽祭終了です!!




2011・10・9庄内町音楽祭終了です!!




動画(Youtube)に続々投稿していくんで
2011・10・9庄内町音楽祭終了です!!




是非CHECKしてください!!





ではではよろ

シークレット



2011・10・9庄内町音楽祭終了です!!




You Tube URL ↓ (音楽祭其の1)上の動画で見れないときにクリック!
http://www.youtube.com/v/CJH31_7aR8I


Posted by シークレットエージェンツ at 01:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。